忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUGEMテーマ:フェアトレード
JUGEMテーマ:社会のイライラ
 

御手洗会長「友人だが弁護する気はない」 「大光」社長逮捕

見苦しい写真を載せることをお許しくださいませ。

   

御手洗冨士夫                     広瀬勝貞大分県知事


他にも、どこまで真相を話すか大賀規久、長田助勝

ありとあらゆるニュースがあり、多くのブログで取り上げられていますので、何も言うまい。

この国を動かしているのは、国民ではない、政府でもない。
汚いカネを持ち、ヘーキで嘘をつける輩だってこと。

派遣切りによる雇用問題→オバマ大統領就任→円天詐欺事件→かんぽの宿疑獄→麻生氏発言→キャノン裏金工作→KOIZUMI発言→???

臭いものには徹底的に蓋をするような形で、次々と大きな事件や問題が隠蔽されているように感じます。
禁じ手だったはずの経団連の首魁にまで、報道の手が伸びたってことは、御手洗冨士夫をも切り捨てるほどの、隠蔽すべき問題が背後にあるような気がします。

さて、次はなんでしょう?



世界に誇る自動車企業でしょうか。。。





PR
無題
大賀容疑者、キヤノン工事会合に同席…鹿島は代理人と認識
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090213-OYT1T01162.htm


鯱美さんの家の御手洗で御手洗くんを流しちゃいましょうよ。


>世界に誇る自動車企業でしょうか。。。

この人の会社のことですか?
偉くなると可笑しなこと言い出したりしますね。


「厚労省叩きは異常」とトヨタ奥田氏 報復でスポンサー降りる?
http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/081112/wlf0811122357005-n1.htm


懇談会メンバーの浅野史郎・前宮城県知事が
「マスコミは批判するために存在している。
事実に反することを言われたら、
スポンサーを降りるというのは言い過ぎだ」ととりなしたが、
奥田氏は「(マスコミの)編集権に経営者は介入できないといわれるが、
本当はやり方がある」と収まらない様子だった。


1部記事から。


トヨタ奥田氏 何様か!
http://www.data-max.co.jp/2008/11/post_3419.html


次に、日本経団連の会長を務めた人間の言葉とも思えないのは、
「いわゆる地方の中小とか・・」というくだりである。
日本の企業の約99.7%が中小企業であるともいわれる。
世界のトヨタといえども中小企業なくしては成り立つまい。
地方の中小企業蔑視ともとれる奥田氏の発言は
経済人としてのレベルの低さを露呈したものであろう。

もともと「厚生労働行政に関する懇談会」は、
薬害や年金など、事件続きの厚労省のために設置された有識者会議である。
国民の生命、財産を守るという使命を忘れた官庁が責められるのは当然だったはずだ。
テレビや新聞が厚労省を責めたてたからからといって、
奥田氏が逆切れするのは筋違いだろう。
メディアを脅かしてまでも役所の肩を持つ人が、厚労省を良くするとは思えない。
こうした人物を同会議の座長にしたことは、明らかな人選ミスである。
奥田碩氏、いったい何様のつもりだろう。


1部記事から。


調べればト4タも出てくるかもしれませんね。
国民! 2009/02/14(Sat)11:11:08 編集
無題
>国民!様

コメントありがとうございます。

6年くらい前に(現在とは別の)トヨ○系の会社で働いていた時、
○ヨタ出向者である取締役がボソっと言ったことがあって。。。

「ト○タ内でもOKUDA下ろしの声が上がってる、俺も下ろしたほうがいいと思う」

その当時は何のことやら、さっぱりわかりませんでしたけど、
良識者もいたはずなんですけどね。
良識者だったからこそ邪魔者にされて、出向させられちゃったのかもしれません。

鯱チームのホームゲームに、O様が来賓として来ることがたまにあるんですけど
まぁ、面白い力関係を見ることが出来ますね(笑)

O様とお近づきになりたい馬鹿は、揉み手で擦り寄り、純粋にサッカーを楽しみに来た来賓者は、O様に試合の説明を求められて閉口。

とっても美しい男の社会を垣間見ながら心ん中で「バーーーカ」と叫んでおります(笑)


>鯱美さんの家の御手洗で御手洗くんを流しちゃいましょうよ。

えーと、お気持ちはすごく良くわかります。
効いた洒落だってこともよーくわかります。
でも、江東区の事件があっただけに、、、ね。

有り得ない事件が実際に起こっちゃってるものだからね。
住みにくい世の中になったものです。。。
鯱美URL 2009/02/15(Sun)01:02:27 編集
無題
この恵比須顔に布袋のような腹。
ええもん食っとるんだろうなぁ。
金満家にガリを見たことないじゃんね。
きっと悩みなんてないんだわ。
たいやきやいた 2009/02/16(Mon)21:27:50 編集
無題
>たいやきやいた様

コメントありがとうございます。

ほんと、きゃーらしぃ顔しとるがね。
この顔を見る度にイライライライラ。
椅子に踏ん反り返る姿勢にイライライライラ。
恵比寿さんと布袋さんも、今頃怒っとらっせるわ。

コイツを拘置所送りにしたいのは山々なんだけど、
くさい飯(粗食)のお陰で、健康になっちゃったりしたら
これまたイライラするのだ。
しかも税金で!

イライラ、イライラ(怒)
鯱美URL 2009/02/17(Tue)01:52:08 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]