忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!ブログを移転しました!

宵の翼
http://kanom-35.blog.so-net.ne.jp/


タイトルはご一笑くださいませ(笑)。
こちらにコメント及びTBを寄せて下さった皆様、どうもありがとうございました。
新ブログにも、是非お立ち寄りくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いします。

管理人 とらよし拝
PR
しばらくお休みします。

このブログというより、私自身がメンテナンス中。

ご心配くださった方、どうもありがとうございます。
何時になるかわかりませんが、充電してまた戻ってきたいと思っています。


走り出せば、、、果たして間に合うのだろうか。
一体何に?


4.2.3が見つからない。幾度も探したのだけれど見つからない。
当ブログをご訪問くださる皆様へ

年度末決算と、開幕準備で超多忙です。
3月には名古屋市議会選挙もありますし、引き続きムラムラツィンズと「減税・・」を批判し続けたいのですが、そうもいかなくなりました。
2月いっぱい、ブログの更新はお休みさせていただきます。

頂いたコメントには、遅くなるかもしれませんが必ずお返事します。

少々気になることがありますが、それから逃げるワケではありません。
そう思われても仕方ないタイミングではありますが(苦笑)。

寒い折、皆様、体調管理には十分お気をつけくださいね!

とらよし拝
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]