忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一段と冷えますね。
おーさぶさぶっ!

北の大地では大雪

山形vs名古屋(0-0)
 

雪が降る


超有名な古いシャンソン
難しい不得手なフランス語ですが、ちょっと訳してみます。


雪は降る ゴール遠い。。。
雪は降る 半そで、、、寒い。。。

むなしい夢 白いピッチ
タマダー遊ぶ 時間過ぎーる

ゴール割ーれない いーくら攻めても
白ーい雪が ただ降るばかり

らーらーらっら ららーらっら ららっら
(アレーアレー名古屋アレー)


雪は降ーる ゴール来ない日に
雪は降ーる 半そで、、、寒い。。。

この悲しみ この寂しさ
涙の試合 寒いだぎゃーの夜

ゴールは来ない いくら呼んでも
白ーい雪が ただ降るばかーり

カラーボール ただ虚しいだーけ
らーらーらっら ららーらっら ららっら
(アレーアレー名古屋アレー)

ドーデス?寒いでしょ?

マイナーコードを明るくしようにも、ちょっと無理

えーん。

後半の攻撃が、何故に前半から出来ないかなぁ!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]