忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 あまり馴染みはないかもしれませんが、ドライブの時に聞きたい曲、かかっていたら嬉しくなっちゃう曲はこちら。


Level 42 *Lessons in Love* Lyrics



ツインターボ搭載の車で湾岸をぶっ放してるところを、敢えてスロー再生で見ていたい感じ(笑)。
ちょっと思い入れのある曲。
切ない歌詞をスピードで振り切りながら、どこかで静かに眺めてみたい気分になる。

 All the dreams that we were building
 We never fulfilled them

 All the homes that we were building
 We never lived in

  Could be better, should be better
  Lessons in love

改めて曲の意味を噛みしめると、SAで休憩したくなるけど(笑)。


そして、ドライブ中に聞きたくない曲、興冷めする曲はこちら。


Question of Honour


いや、嫌いなわけではないのだけども、、、車中でまったりしている時にこれがかかったらびっくりする。

ってか、引く。ドン引き。
この曲はスタジアムでどうぞ。

会社の暑苦しい連中は、車中でもコレを聞いているのだ。
勘弁してください。。。



いい曲だとは思うんだけどねぇ。。。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]