忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUGEMテーマ:名古屋グランパス
JUGEMテーマ:日記・一般


鯱さんチームのイヤーブックが完成しました 

じゃーん。

この本の巻頭6ページには、、、



 






師匠と愛弟子の2大スーパースターが対談しています。

タイトルは「美しいサッカー、強いサッカー」

ほんのちょびっとだけ抜粋してみましょう。


(インタビュア以下I) まずは、お2人の出会いをうかがうことから対談を進めていきましょう。

(オシム氏以下O) 「忘れてしまうぐらい昔のことですね(笑)。そこのテーブルに置いてある電話を、
ちょっと貸してくれるかい。子どもの頃のピクシーの話が聞きたいなら、私が彼の両親に聞いてあげましょう」

(I) いやあ、ええっと(笑)。それでは、ストイコビッチ監督が、現役時代の頃の話を聞かせていただけますか?

(O) 「褒めたほうがいいですか」

(I) 存分に褒めてください(笑)

(O) 「客観的に言うと、一番いいプレーをしていたのは名古屋に在籍していた当時です。ピクシーの一番いいときは、
私ではなく皆さんのほうが良く知っている」

(I) 出会いはいつだったのでしょう?

(O) 「おそらく、U-17代表の合宿で見たのが初めてだったはずです。私が監督をしていたジェリェズニチャルのキャンプの地の近くで、
U-17代表もキャンプをやっていた。それで、ちょっと観に行ったんです」

(ストイコビッチ監督以下S) 「あのチームには16歳で選ばれていたんです。そのあとフル代表に召集され、オシムさんに指導を受けることになりました」

ここまでー(笑)。

素人の私でも、読みやすくて、一気に読めますネ。

サッカーの技術戦術に関しては、ホントによくわからないのですが(涙)
オシムさんはピクシーが可愛くて仕方なく、ピクシーはオシムさんが好きで好きで仕方ないんだな~っという印象でした。


どうだっ、読んでみたいだろぅ~

3月3日(ピクシーの誕生日)に、全国書店で販売しまーす

ご予約、注文の際は、書籍番号「ISBN978-4-7897-7975-0」を告げれば早いです。
定価1200円なり~


 CMでした☆

けど、この記事は身内贔屓するわけでなく、2人の偉人のの茶目っ気で溢れてて、読み応えありだと思います。


斉藤和義 やぁ無情


突然なんでこの歌が出てきたかっていうと、この歌の歌い手のこの人(斉藤和義)と



なんとなくダブッて見えるこの人(名古屋のボランチ、中村直志)って、弱い繋がりなだけ(笑)




もう一度。。。

この人と



この人




えー、イヤーブックは1200円ですから。。。はい。


PR
無題
今ね、酒飲みながらマンUとインテルのチャンピョンズリーグの試合見てたんだけどさ、去年の暮れのクラブ世界選手権でガンバとマンUやったときと同じ色彩なのだね。青がホームのガンバで、赤がC・ロナウドのマンU ・・・・ガンバはほんとにこのチームから本番ガチンコで3点も取ったのかと思うと感慨深いノダネェ~。だってファンデルサ-ルはさ、あの時の橋本のシュートから失点してないのだよ???すげぇ~話じゃないの!

ということで、シャチさんも今年は中東行って頑張ってネェ~!国内リーグ戦はすててもえ~からさ~???

そうそう、そうそう、ピクシーね・・・彼は名古屋でのプレイは確かに素晴しかったけれども

世界的にはあのマラドーナを真っ青にしたワールドカップの対アルゼンチン戦だね。世界の大天才マラドーナが霞んじゃったんだもの!モッタイナイ・・てアフリカのおばさん言っていたけれども、ホントあの時、世界中の人たちが「ナンデ日本でやるの~」と思ったんじゃない??まぁ、そこを連れて来た会社が素晴しいということか。あ~、羨ましい。

ところで、今日私とこにも健康診断の結果が届きました。ヒヒヒ、メタボ指定は逃れたのだ~。ガンマーGTPなんて250もあって最悪だけれどもね・・・これ余分な話。

じゃね、ACL頑張ってネェ~。

本・・・早く売れ残ってブックオフに流れてコネェ~カナァ。300円くらいまで落ちたら買いなのだが・・・・。

ビュー!
NONAME 2009/02/26(Thu)04:15:19 編集
無題
出荷総数「1」は確保だな(笑)。
たいやきやいた 2009/02/26(Thu)21:37:08 編集
無題
>Unknown、、、もとい弧愁庵人様。

コメントありがとうございます~。

マンUとガンバの試合は、日本人なら歴史的快挙ですよね~。
ホント、あのファンデルサールの3失点は、彼の歴史的汚点でしょう。

>国内リーグ戦はすててもえ~からさ~

捨てるカっ!!
おのれおのれおのれ、BOOK OFFに手を回して(?)、ワンタッチで100円課すように通達してやる~~~。

カエルのワンタッチは、300円の課金ね。

おほほ、どうやら合意のようで。。。


時空変換装置作動。。。(ひゅんっ!!)


>たいやきやいた様

コメントありがとうございます~。

業界で「1」(指一本)は百万円単位を意味するでね。
んまー、おみゃーさん、スポンサーに成れちゃうがね。

「1」はロット?束?ダース?
まさかまさかまさか、1冊とは言わさへんでねーっ、うしし(笑)。
鯱美URL 2009/02/26(Thu)23:51:25 編集
無題
うえぇーーーん!
お(ピー)ちゃんに&$#*@たよーっ!
たいやきまいった 2009/02/27(Fri)21:31:48 編集
無題
>たいやきまいった様(笑)

決して&$#*@したつもりでは無いでね~(笑)

購入してもらってぇ、楽しんでもらえたら、それでいいでね~。
お(ピー) 2009/02/28(Sat)02:02:51 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]