忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫にマタタビ、とらよしにラウル。
こんなプレーを見たら、もうくにゃくにゃだYO!

Raul Gonzalez-The white legend


スペインの至宝と言われるサッカー選手。
かの中田英寿も、彼のことはライバル視していたとか。
ラウルが彼を意識していたとは思えないけど。。。

ストイコビッチとかロナウジーニョとはまた違う魅力があります。
その距離、その角度、その体勢で打って、GOALときたもんだ!
まったく、なんてヤツだ!!!

カカ、クリスチアーノ、ロナウジーニョ。足元とボールに糸でも付いてるんじゃないの???って思っちゃうくらいの足捌きで、ホント溜息もんだけど。
ラウルはね、、、、
ボールがラウルを慕ってる。そんな感じすらしちゃう。
サッカー音痴のわたくしの言葉で言えばそんなとこ。
はー、弱いなぁ。。。弱すぎ。。。

レアルでもスペイン代表でも、先発や選出が無くなってきてるみたいで、時代の変遷を感じちゃうのだけども。

あー、鯱さんに来てくれないかなぁ。。。(願望)

タマちゃんと比べても(比べるなっ!)、まだまだイケるはずー。

アタシはひゃあひゃあ言って、仕事にならなくなっちゃうと思うけども(笑)。
そんな楽しみも味わってみたいモンである。

ラウルーラウルー、大好きだYO!

妖精監督が声をかけてくれたら、名古屋に来てくれるかなぁ。。。

そうそう、妖精監督と言えば、先週はうちの広報と共○通信の間で、ちょっと濃いやりとりがありました。
ずっと前、まだ妖精が現役だった頃、時の首相、KOIZUMIと官邸前でツーショットの写真を撮ったとか。
それを雑誌か何かで見た妖精が、『この写真が欲しい』って言ったことから
共同さんとうちの広報が慌しくなりました。

当時の担当さんは妖精の大ファンで、写真を無償で提供してくれまして、妖精監督も大満足。

「そんな写真、焼いて捨ててしまえー!」

とアタシなんかは思うのだけど、ま、しょうがない。

アタシの中で、なぜか、ラウル>ストイコビッチなのもしょうがない(笑)。

Queen - One Year of Love (Lyrics)


サッカー動画の音声をオフにして、クィーンの音楽を聞きながら観てみると、これまた趣があるのだ。。。

お試しあれ。
PR
およしなさい!
激しく嫉妬する私が言うのは説得力に欠けるのだが、・・・リネカーの再来??になっちまうだよ。

憧れの君はその奥フカ~イい胸(大きいか小さいかは不明)の中にしまっておいたほうがいいよ。

う~ん、オシムがね、ピクシーの最高のプレーはどの時代と聞かれたときに「グランパス!」といったのはうなずけるし、感激だし(だってそんなバリバリの現役観たこと無かったし)、最高のプレゼントだった。

ただね、彼の例の
「NATOは空爆止めろ!」の時に、もっともっと彼の思いを感じてあげなければいけなかったなぁと・・・反省してる。

う~ん、スキラッチ、リトバルスキー、ストイチコフ、カレッカ、・・・・ラウル????そりゃよしましょうよ。彼はスペインの秘宝だもの。
砂糖 2009/05/26(Tue)16:46:10 編集
Re:およしなさい!
>砂糖様

コメントありがとうございます。

湘南さんにラウル招聘の資金がむにゅむにゅだからと言って、妬くなー、妬くなー!(笑)

リネカーの再来。
そうかもしれませんね。
でも、ちょっと露出が少なくなっちゃったラウルを、もっと観たいのだ。
それも身近で♪(笑)

日本はまだまだ外国人頼みデスネ。
Jも発足して17年を迎えるのだから、日本独自のサッカーが世界に通用してくれるといいのに。。。

ユース上がりの選手がやっと育ってきて、ちらほらとJでプレーするようになりました。
こういう光景は、ラウルの招聘より何倍も嬉しいです。
いや、、、でも。
小僧に魅力は感じ無いので。。。
だから『ラウルーっ!』っと黄色い声で叫びたくなるのだ。にゃはは。
【2009/05/26 23:30】
こら~!!
オラの個人的な憧れ(美人で、聡明で、若くて、バリバリ働くアワビ貝への一方的な肩?重い?)と、私の湘南のベルちゃんが財政基盤弱くって、客数少なくって、昇格も未定でとてもラウルなんて呼べない、こんな名古屋と真逆な状態を・・・・同じ「妬く」という言葉で簡単に言うな~!!
オバチャン族がヨン様に憧れて済州島に押し寄せる心理と同じってことでっか~??
砂糖 2009/05/27(Wed)02:38:42 編集
Re:こら~!!
ラウルの件はあくまでも個人的な願望です(笑)。

ストイコビッチの反戦運動、、、。
これは有名なことですが、反戦・平和を願う蹴球選手は他にも居ます。

今日はある選手のことでエントリーを挙げました。
こういう選手も居るってことで。。。

【2009/05/27 23:57】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]