忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUGEMテーマ:国際社会

 声変わりもしないうちに父親になったのは、英南部イーストボーン(Eastbourne)出身の身長122センチのAlfie Patten君。Patten君は、ガールフレンドのChantelle Steadmanさんと2人でどうやって娘を育てていくかは考えていなかったという。

衝撃的なニュースです。
13歳の少年と15歳の少女、、、どちらも子供には違いないけど、
15歳の少女は、それなりの分別ってものがあったはず。
逆レイプのように思えてならない。。。

少年の両親は数年前に離婚し、少年を含む兄弟3人が母親と共に暮らしていたそうです。
その母親が、新たな伴侶を見つけて共に暮らし始めましたが、新しい父親にも数人の子供がいたそうです。
子供を産んだ15歳の少女に父親は失業中とか。。。

父親になったAlfie君。
健気に我が子を抱いて、育てる決意表明などをしていますが、実は彼女のChantelleちゃんには、
当時8人のボーイフレンドが居て、その誰とも性交渉があったそうな。
今回の出産の事実を知ったボーイフレンドの一人が、

「自分の子供かもしれないから、DNA鑑定そして欲しい」

そう言ってるとのこと。
普通は逃げると思うのだけど、あっぱれな覚悟だと、ちょっと感心しちゃいました。

英国では、16歳以上のシングルマザーには、国からの補助金が支給されるそうです。
失業中の父親ねぇ、、、。
何だかさまざまな思惑を感じられないわけではない。。。

モラル面では、色んな意見があるでしょうけど、私が真っ先に思ったことは、
イギリスって日本とは違って、格段に子供が産み易い国だってこと。


日本もさ、これくらい安心して子供が産める体制を確立してくださいよ。
ねぇ、二人目を宿した小渕さん。。。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]