忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合結果  ☆名古屋4-1蔚山現代★

得点者(名古屋) : 14' 小川 佳純、23' 巻 佑樹、59' ダヴィ、72' 小川 佳純
得点者(蔚山現代) : 42' キム・シンウク

久々の大量得点で、ACL予選突破第一号!しかも一位通過
ばんざーい!!

生憎の雨だったけど、ゴール裏には大勢のサポーターで埋め尽くされ、止むことの無い声援を送ってくれました。
GW最終日の本日、たくさんのゴールシーンを見せることができて、本当に嬉しいです!
サポーターの皆さん、仕事に、学校に、家事・育児に、新たな活力となりますようにっにっにっ

さて、今日のヒーローは文句無しに2得点を挙げたカスミちゃんなんだけれど、今日はひとつ、、、
千葉兄を持つ名古屋弟の「巻 佑樹」に1票。
1ゴール2アシストですよ~。あの巻弟が。
公式試合ではあまり活躍できずにいたんですけどね、この試合で自信をつけて、この調子で頑張って欲しいですな。

1b4a3adc.jpeg00046053-B.jpg                                                                                   
ホント、3年に1回くらいの大活躍だよっ!!

そう言ったのは上司。

・・・・・・・・・。






白い目で睨みつつも、異論はナシ(笑)。

お兄ちゃんとはあまり似てないなぁ。(プレースタイルのことではなくって)


今日の勝利は本当に大きいです。
グループ2位の蔚山に勝って、勝ち点差は4以上。
次回はアウェー北京国安戦が控えていますが、変なハナシ、負けても1位で予選突破には変わりなし。
主力を休ませて若手起用も出来る。
若鯱、がんばるんだぞぉ~!

でも、先月北京に視察に行ってきた担当の話を聞くと、北京市内はとんでもなく空気が悪いそうな。
黄砂とスモッグで、視界は常にぼやけているし、長時間屋外に居ると、目と喉がチカチカしてくるんだって。
うーむ。
なんだか病気になりそう。。。


さて、元気をもらった試合結果なんだけども、セレモニー対応で汗だくになって、汗が引いた頃に雨に降られ、
試合終了間際には風がふいて急に冷え込みました。
お陰で帰宅したら悪寒を感じ、この時期だというのに暖房のお世話になってます(涙)。

今日は暖かくして、早めに寝ることにします。。。(たぶん・笑)
PR
あんれま、引き分けちゃったよ!
てっきり負けかと思ってただよ。ロスタイムは得意だネェ。まぁ、命拾いってとこでおめでとう。浦和も負けたしね(そっち見てたんだ、地上波でやってたからさ)
砂糖 2009/05/10(Sun)17:01:05 編集
Re:あんれま、引き分けちゃったよ!
>砂糖様

コメントありがとうございます。

これぞ妖精監督が信条とする【Never Give Up】の精神が浸透してきたってことでしょうね。

アウェーで負けない。ロスタイムで追いつくなんて、サポにとっては涙もん。
もどかしい試合だったらしいけど、主力を欠いていた上に疲労も溜まっていたのによくやってくれたと思いますね。^^
【2009/05/12 21:05】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]