忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、11月17日(水) 19時キックオフ
名古屋グランパス vs アルビレックス新潟 @瑞穂陸上競技場

まず、スターティングメンバーを見て、おったまげ。

因みに、鯱の先発ベストメンバーはこちら。

    1 GK 楢崎 正剛
 32 DF  田中 隼磨
    4 DF 田中マルクス闘莉王
    5 DF 増川 隆洋
    6 DF 阿部 翔平
 10 MF 小川 佳純
 14 MF 吉村 圭司
    8 MF マギヌン
 25 FW 金崎 夢生
 16 FW ケネディ
 11 FW 玉田 圭司

そして今日は、、、

 50 GK 高木 義成
 23 DF  松尾 元太
   3  DF 千代反田 充
   2  DF 竹内 彬
 38  MF 三都主 アレサンドロ
 27 MF 花井 聖
 14 MF 吉村 圭司
 28 MF 田口 泰士
 19 FW 杉本 恵太
 17 FW 巻 佑樹
 22 FW 橋本 晃司

かぶっているのは、MFの吉村くんだけ。そ、オンリーYOSHIMURA!

今年はJリーグでも、ナビスコ杯でも勝てなかった苦手な新潟さんに、普段はリザーブの選手と新人選手で臨むとは。
何時からそんなに強気になったんんだ?
まさかまさか捨て、、、(ry

それにしても、三都主くんや千代反田くんをリザーブしてる名古屋って、贅沢だなぁ。。。



試合終了。

か、か、勝っちゃった!!

前半 名古屋 1 - 0 新潟
後半 名古屋 0 - 1 新潟
延前 名古屋 0 - 0 新潟 
延後 名古屋 0 - 0 新潟
PK  名古屋 5 - 4 新潟

PKなんて時の運でしかないので、新潟さんとは(こちらも先発メンバーを大幅に変えていたけど)互角に闘ったってこと。
札束を使った補強ばかりしている名古屋のイメージは強いのだろうけど、それでも層は厚くならなかったのに、着実に実力をつけているのかな。
感無量デス。

個人的には、強豪川崎さんを破った山形さんに、大きな拍手を送りたいです。
3-1とリードされていたのに、追いついてPK戦にもっていったのは、素晴らしい!!
もうすっかりJ1の貫禄を備えてきましたね。



さて、次は鬼門の鹿島かぁ、、、。

むぅ。。。

しかも12月25日って、、、この日程、なんとかして欲しいよ、まったく。


☆お知らせ☆

うひゃひゃ、なんか、今年は名古屋の調子が良いらしくってさ、言うも恥ずかしいんだけど、珍しく優勝争いなんてしちゃってるもんだからさ、

11月20日(土)vs湘南@平塚 14時キックオフ

11月23日(火)vsFC東京@豊スタ 14時キックオフ

どちらの試合も、NHK総合テレビの生放送です。
お時間のある方は、是非観てくださいね~。

豊スタはホームゲームなので、選手入場時間のあたりで私も映るカモ。



全国放送の試合で、勝てた覚えが無いのだけど、、、ってことは、この際言わなくてもいいっか(笑)。

PR
祝 優勝!
J リーグ初優勝、おめでとう御座います。
今夜は<グデングデン>に酔っぱらってくださいね!!
時々パリURL 2010/11/20(Sat)18:23:53 編集
無事、帰れましたか・・・?
無事、帰れましたか・・・?

優勝は、おめでとうございました。

またの再会を楽しみにしています・・・。
M 2010/11/21(Sun)01:05:44 編集
無題
ミャァミャァの優勝・・・18年かかったぁ・・・しかし・・何も平塚でやらなくてもいいんじゃないか・・・と思っていたんだが、あの喜びようを見ていると、正直羨ましくもあり。

まぁ、おめでとう!

忙しくなりますね。祝い事が大好きな名古屋の土地柄・・・これからますます仕事に追われ、酒量も増えることでしょう。

♪~メデタメデタァ~ノ~ワカマァアツサァマァアァよ~ォオ・・・・ホイホイ・・・。

天皇杯決勝は国立だから、一緒に応援してやってもいいぞ??勝ち残っていればだがね・・・・。
kappa 2010/11/21(Sun)09:04:08 編集
あっというまの
ひとときでした・・・
みんな初対面とは思えず
すごく楽しかったですネ~
あわびさまホント可愛かったよん♪
ぱーるぴあす 2010/11/21(Sun)11:46:32 編集
楽しかった
短い時間でしたが色々お話が出来て楽しかったです。


今度はみんなでカラオケでも行って歌いましょう。
「特撮・アニメソング・80年代アイドルソングを」
国民! 2010/11/21(Sun)15:52:34 編集
では・・・
では、私は、60年代 ハードロック、カーペンターズ、ジョン・レノン、ジリー・ジョエル等他を・・・。
M 2010/11/21(Sun)18:28:51 編集
本当は・・・
名古屋に飛んで帰って、球団のシャンパンファイト参加したかったはず・・・。
わざわざ出張の日程を延ばしてもらったこと、申し訳なく思っています。

とはいえ・・・「カッパカッパ!」と言いすぎだろが!!へへへ・・・。
kappa 2010/11/22(Mon)13:30:06 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]