忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水責め容認の法解釈は「間違い」、オバマ大統領

ブッシュ、チェイニー、ラムズフェルドという3馬鹿によって、ナチスの所業と同じことが現在も尚行われているわけで。。。

はい、水責め。
拷問だと思いますよ。どうぞ同じ方法で尋問されてみてください。
かつてのアブグレイブ、そしてグアンタナモで今尚行われている尋問を、自分も受けてみればいい。
正当な尋問です。
オバマさんが「拷問」だと認めました。
数々の証拠も提示しました。
ワシントンに基盤がないオバマさんが、やってくれましたね。。。
世論を味方につけると、ここまで強くなれるのかな?


ま、でも、前大統領が史上稀に見るほどの大馬鹿で大嘘つきの鬼畜だったので、ちょっと批判をするだけで
クリーンなイメージを創れちゃうので簡単と言えば簡単。

問題はこれから。

これが非人道的な扱いだったと明言するなら、この3馬鹿は責任を問われるべき。
コイツらの処分は、是非イラク人に任せてあげてほしい。
彼らが言う尋問という形でね。。。



この映像が穏やかな尋問だと言える方、理解出来ない私にわかりやすく説明してくださいませ。

3馬鹿め、、、一生に一度くらい同じ尋問を受けてみたらどうかな。
貴方達がやったやり方でさぁ。。。もうちろんイラク人によって。


★追記★
尋問ではなく「治療」とも言うらしいことがわかってきました。
PR
ンダ、ンダ!賛成!!
賛成だけれども、このところオネェタマはチョックラ過激でないかい?
それってもしかしてシャチが今一成績が・・・・バシッ!イタイイタイ・・・。
もしくは更年期障害では・・・・・バシッ!イタイイタイ・・・・・。

私は叩くほうにまわりたい!じゃね!!
砂糖 2009/05/02(Sat)00:53:55 編集
Re:ンダ、ンダ!賛成!!
>砂糖様

コメントありがとうございます。

必殺の鯱技、エールーボーッ!!
あ、鯱に肘があるかって、無意味な疑問を投げかけるの禁止ね。

過激かなぁ?
明鏡止水の心境なんだけども。

本当に怒ると女は妙に冷静だかんね。うっしっし。
アメリカのこの3馬鹿には、これからも冷静に罵詈雑言を叩き付けますぅ~♪

オバマさんもあまりブッシュ路線と変わらない気はするんだけども、単細胞バカとの違いは明白デスネー。

んーと、更年期は否定しませんよーだ。
深酒すると半日役に立たないし、疲れは残るしさ。

これ以上酒量を増やさないようにはしてるんだけど、自制が効かなくなってきた。
更年期バンザイっ!!(^▽^)

【2009/05/02 01:22】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]