忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

But the angel said to them,

 "Do not be afraid. I bring you good news of great joy that will be for all the peaple.

Today in the town of David a Savior has been born to you; he is Christ the Lord.

This will be a sign to you: You will find a baby wrapped in cloth and lying in a manger."

Suddenly a great company of the heavenly host appeared with the angel, praising God and saying,

"Glory to God in the highest, and on earth peace to men on whom his favor rests."

                                                                                                        Luke:2.10-14


御使いは彼ら(羊飼い)に言った。

「恐れることはありません。今、私はこの民全体のためのすばらしい喜びを知らせに来たのです。

きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。この方こそ主イエスキリストです。

あなたがたは、布にくるまって飼葉おけに寝ておられるみどりごを見つけます。これが、あなたがたのためのしるしです。」

すると、たちまち、その御使いといっしょに、多くの天の軍勢が現れて、神を賛美して言った。

「いと高き所に、栄光が、神にあるように。地の上に、平和が、御心にかなう人々にあるように。」

                        新約聖書 ルカの福音書:2章10-14節



Silent Night - Stevie Nicks

 

PR
今日がクリスマス
ミニスカサンタ1
http://www.sanspo.com/geino/expand/091224/gnj0912240505012-l1.htm


ミニスカサンタ2
http://www.sanspo.com/geino/expand/091224/gnj0912240505012-l1.htm


メリークリウマス、
鯱美さんのサービスショットのクリスマスプレゼントはないのかしら。


タイプ別性格判断はISTJ、
「やらなければならないことはする」でした。
トナカイの国民! 2009/12/25(Fri)21:41:17 編集
新しいブログを始めました。
詳しくは下記のコピーを読んで下さい。

ウエブリブログで
「緑と亀のカッパ道」というのを始めました。

いろんな考えもあって「弧愁庵人の逆襲」を止め、新しいところは皆さんに教えないと書きました。そんなときに心の中の葛藤を癒してくださった「きんたろう」さんのブログに感謝しています。


「緑と青のカッパ道」12月28日
・・・・・・
私的には11月末にブログを休止したということ。一番の出来事かな。

以下は「きんたろう」さんのブログのコピーです。
この方の文章は心に沁みるんだなぁ・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・

見られているという感覚
投稿日:2005-09-07 Wed
ネットを始めて 五年が立つ ここまで 続けて来れたのも
見られていると言う感覚のお陰なのかもしれない。

無性に気になって何度もそのページを訪れたり
時には、その人の掲示板まで隅々と読んだりしたものだった。

すると、不思議なことに相手の色んな事まで見えたりして
掲示板のやり取りだけでも 大いに盛り上がった頃もある

誰かが、ネットの付き合いの数ヶ月は 
普通の生活出の付き合いの数年分に匹敵すると言っていた。

その言葉がいつも心から離れない・・・

そういう、密度の高いコミニュケーション場である
ネットの世界にのめり込み 
はけ口を求め豹変する姿に恐怖さえ感じることもあった。

見えない恐怖におののき 過敏になる
お互い、見られているという感覚ひたり
出口を見出そうとした・・・・

ある人は、ネットから離れ ある人は沈黙をした
我を振り回し突き進む人・・・ムキになる人、、無視する人・・
色々な人を見てきた・・・

すべては、見られているという感覚の元に心を動かし、
その行き先はそれぞれに示される。


時は流れ、、今の自分に流れ着いた・・・
少し、距離をあけてネットを見ている自分・・・
無邪気な自分を失い あの頃には戻れないことを知る。

静かに、周りを見渡す。

言葉交わす事無くとも 見られているという感覚が
確かに 伝わってくる・・・

見られているという感覚の元に
”人を見つめる”という事を問いただし
戻れないあの頃を思いおこす。。

分かったことは・・
見られているという感覚は 一方的なものではない
そう、、感じた。

感謝。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなわけで、暇でしたらばよろしくお願いいたします。


泥酔カッパ   より
おらだぁ 2009/12/29(Tue)02:53:32 編集
横柄で、独りよがりのコメントでスミマセン。
↑のコメント、読み返すと恥ずかしい限りでして、お怒りの方も多いと存じます。

いろいろな葛藤もあったのですが、敢て恥を忍んででも、みんなと話をしたいから
「新しいブログを始めたので、怒らないでください」と言いたかったのです。


きんたろうさんのブログで大変心を癒され、考えさせられて後悔もし、反対に辞めて誰にも新しいブログを教えないという自分の正当性を信じ悩んだこともありました。
もちろんその過程は言い訳です。
申し訳なく思っています。

ただ、それにしてもご報告の文面がひどかったなぁと↑・・・恥じています。スミマセン。
弧愁庵人 2009/12/29(Tue)19:25:09 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してしまった~!大失敗!!「200Q」を振りかえって
この記事は、この始めたばかりのブログで一番ヒット数が多かったのに、編集している中で誤って消してしまった。もう一度といってもなぁ・・・。
URL 2009/12/29(Tue)02:38:11
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]