忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本史に滅法詳しい整体師の友人がおりまして、以前、こんなクイズを出されたことがあります。

「日本の、三大原っぱの戦いを挙げよ」

というもの。

うーん、関ヶ原でしょ、戦場ヶ原でしょ、、、うーん、あと一つ?あったっけ?何だっけ?
と大真面目にに考えたんだけど全く思いつかない。

ちぇっ、っとばかりに「参りました、お教えください。ははー。」

と降参したら。

「吉原。女の激戦場。」

っとキタもんだ。

脱力。答えを聞いて思わず大笑いしちゃったんだけど、確かに激戦場だったろうなぁ。
その頃は、浄閑寺のことも知らなかった。

そんな遊び心たっぷりの整体師から、久しぶりにメールが届き、

「初恋の人から手紙が届くらしいよ、やってみそ。」

なんて紹介されたのがこれ
 
直感でちゃっちゃと答えていったら、やがて手紙が届いた。

それがこれ

http://letter.hanihoh.com/r/?k=10073057944c5261d81646b

初めは大爆笑したものの、読み返してみたら、なんだかリアルで不愉快になってきた。
うーむ、全然シャレになってないかも。。。

どうでもいい反論を。

>そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)

たまたまそういう人が近づいてくるだけのことです。

>またいつか会いましょう。

やめておきましょう。

>うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

私のではありませんが、その技なら、非常時には使用出来る域に達していると思うので要りません。



ってなわけで、不本意で不愉快な手紙が届くかもしれませんが、お試しあれ(笑)

 ノセられた私が言うのもなんだけど、整体師、相当暇とみえる。。。

PR
笑いました

 >そういうとらちゃんの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。
 私にもそういう思い出が「沢山」あります。

 でもこれって、50代のおじさんは勿論、40代のおばさんも普通しないでしょ。
 初恋の人から突然手紙が来る??
 老人ホームで60年ぶりに再会!なんて話の方がリアリティありそう!!
donjara 2010/09/05(Sun)20:46:31 編集
Re:笑いました
>donjara様

コメントありがとうございます。

このエントリー、本当はこっそり消してしまおうと思ってたのに、思いがけずコメントをいただいちゃったので、恥ずかしさでいっぱいでありんす。
わー、酔った勢いで挙げるもんじゃないデスね。

>でもこれって、50代のおじさんは勿論、40代のおばさんも普通しないでしょ。

「このテのテストを試さない」って意味でしょうか?
そうなんだけどさ、いや、ヤツにつまんない借りがあったのですよ。

「とらに届いた手紙が見たい」などと言われたもんんだから試してみました。
ヤツには大笑いされました。

くそぅ。

>老人ホームで60年ぶりに再会!なんて話の方がリアリティありそう!!

確かにそんな偶然のほうが、こんな手紙よりもアリかもしれませんが、あたしゃ絶対に絶対に絶対にしらばっくれます(笑)。
【2010/09/07 21:25】
笑!!

>うーむ、全然シャレになってないかも。。。

ってことは・・。「手紙」に書かれていることは基本的に正しいと認めている訳ね・・・。

 なんか恥ずかしいな。酔った勢いにしているだけじゃ、やはり恥ずかしい。

 と挑発していると、10月に大反撃をうけるのが確実なので、このへんにしておきます。

 トゥーリオのオッサンに酷い目に遭いそうな予感がする。あいつが鼻の穴広げて攻め上がってきたら、うちの草食系DFはすくんでしまうに違いない。
 でも、主力は休ませるのだろうとは思います・・・。そう期待しております。
donjara 2010/09/08(Wed)22:42:57 編集
Re:笑!!
>donjara様

またここにコメントしくさって!!(笑)、あ、いえいえ、ありがとうございます。

>「手紙」に書かれていることは基本的に正しいと認めている訳ね・・・。

というか、こういう「手紙」をいかにも書きそうだなぁ、とオモタ。
シャレにならんと思ったのは、分析された「付き合った男が弱っていく」ってとこ。
わたくし、やっぱり「さげ○ん」なのカモ、、、と思った次第(爆)。

闘莉王くん、ああみえてもまだ28歳ですからね、おっさんと言うべからず。
札幌さんのDF陣、ダニルソンの封じ方を知っていそうで嫌な感じはしていますので、期待を裏切っちゃうかもしれません。

それと、やっとカタールからダヴィ資金が入金されました。(3回払いの3回目)
円高のおかげで、2千万も損しちゃったYO!ぷんぷん!
【2010/09/09 21:14】
無題
グランパスなんぞは金で選手を集めるクソチーム。
そして、勢いだけで勝っている戦術もへったくれも無いダメチーム
J2に降格すべし。

Animal trail 2010/09/15(Wed)11:22:00 編集
Re:無題
>Animal trail様

コメントありがとうございます。

わぁ~そんな直接見聞きしたようなことを御存知だなんて、情報通デスネー。
ひょっとして関係者の方ですか?(爆)
【2010/09/15 16:17】
無題
コメはオラのとこに入れといたダヨ~。
kappa 2010/09/15(Wed)19:33:17 編集
Re:無題
>kappa様

ども!
別になーんにも気にしてやしませんからね~^^
【2010/09/15 20:53】
無題
>円高のおかげで、2千万も損しちゃったYO!ぷんぷん!

他のゲージンで儲かっているだろうが???
kappa 2010/09/17(Fri)19:00:20 編集
藁しべすらなし

もう名古屋に売り飛ばす外人さえいないよ~~
donjara 2010/09/18(Sat)20:27:44 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]