忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



♪む~ねにほほーをう~ずめ~ 泣ーいてーいーたね あ~の日~♪
 
こんな歌が今しがたマンションの下から聞こえてきました。ご丁寧に酔っ払いの見事なダミ声で。

♪ほ~しぞ~らから さ~さや~くひと cry cry cry~♪
 
  こっちが泣きたいよ、こんな夜中なんだから!

♪帰~らない~♪

  さっさと帰ってくださいっ!!

酔っ払いのダミ声はまだ続く。。。
ま、元気を失った時代におかれて、それだけの元気があればアッパレですけどね。
でも、この時私もイイ感じの酔っ払いでしたので、イタズラ心に火が着いちゃった。

えーと、懐中電灯はどこだっけ?懐中電灯、、、懐中、、、あった!!

♪お~れの歌 と~どくかな♪

ダミ声は続く。

♪お~まえの そ~の空に~♪

  苦痛なくらい届いてますっ!!えいえいっ、これでもくらえっ!!

 ♪Spot light 哀し~み、、、♪

お望みのスポットライト当てて差し上げただけのこと。
酔っ払いはその後の歌詞を忘れて、「ど、どこだっ!」っと某元大臣と同じ台詞など(笑)。

撃退成功。
 
さーて、寝よっと。
これくらいは罪には問われないよね、きっと。
 
チェッカーズのこの歌は、いい歌だと思ってますよ、ええ。
歌い手が悪いから罰が下っただけ。
神からの啓示だと思って下ってくださったかのか、酔っ払いも静かになりました。
 
私も安心して眠れます。。。
 

っと思いきや、愉快、痛快、爽快のあまり興奮してまた飲みたくなっちゃった(笑)

 

PR
祝!お亀さん撃破!!
旅゛が2発と玉ちゃん1発!
やりましたねっ。
どえりゃーうれしいでいかんわぁ!

旅゛の右にはコケたけど、
ディフェンスを振り切って決めた2発目なんぞ、
今後の期待がでっかく膨らむかっこよさじゃん!

ほりゃそうと、
ピクシーに余り頭を掻かしちゃいかん。
ハゲが心配になるくらい強く掻くじゃんね(笑)。
ぽち 2009/03/07(Sat)19:43:58 編集
祝!お亀さん撃破!!
旅゛が2発と玉ちゃん1発!
やりましたねっ。
どえりゃーうれしいでいかんわぁ!

旅゛の右にはコケたけど、
ディフェンスを振り切って決めた2発目なんぞ、
今後の期待がでっかく膨らむかっこよさじゃん!

ほりゃそうと、
ピクシーに余り頭を掻かしちゃいかん。
ハゲが心配になるくらい強く掻くじゃんね(笑)。
ぽち 2009/03/07(Sat)20:02:21 編集
↑ごめんなさい
リロードしたら、
2重登録になっちゃったじゃんね。
嬉しくて、つい手が滑った(笑)
ぽち 2009/03/07(Sat)20:05:38 編集
早速、訪れました。
弧愁庵人さんから、ブログ先を聞き、早速訪れました。
新規一転のすがしさを感じます。

チェッカーズの「星屑のステージ」は、実は、私のカラオケの取って置きのお得意の歌です。
ちゃんと高音部も、声がかすれず、歌えますよ!

これからも、時々、コメントします。

moharizaURL 2009/03/07(Sat)23:45:58 編集
ぽち様
>ぽち様

コメントあちがとうございます。

ふーはーはーはっ!
でっらい嬉しいよねぇ~っ!
昨日は開幕戦だったもんでね、どうしてもホームで勝ちたかったけど、相手は宿敵亀さんだらぁ~。
ちょっと心配だっただけど、セレモニーの準備をしてるちびっ子に、
妖精監督が笑って声をかけてくれたし、選手達も握手したりで
和やかな雰囲気だったので、絶対に勝てると思ってたじゃんね!

前半はムー大陸の独壇場でメタメタだっただけんど、後半はあの鉄壁の亀の甲羅を打ち破ったでね。
これが落花生さんや楽器さんだったら、もっと得点できとったと思わへん?(笑)

旅゛のフィジカルは凄い!
肩に手をかけられてもユニを引っ張られても倒されへんもんね。
怪我さえせんかったら、30得点くりゃー取れると思うでね。

妖精監督はきっと深爪するくりゃー爪切っとるで、指先マッサージになっとるで見とってみりん。
今以上にフサフサになるで(笑)。
とらよしURL 2009/03/08(Sun)15:26:02 編集
mohariza様
コメントありがとうございます。

お越しくださってありがとうございます。

すがすがしいとは、早速嬉しいお言葉をいただきました。
これからは過激な発言は控えながら、やっていこうと思います。

profと呼ばしめるmohariza様の十八番が、この歌とは結びつきませんでした!
しかもこの歌のキーは、相当高いと思われますけど、それをモノともしないとはっ!

ははーん、相当な兵とお見受けしましたよ~。
照明器具を抱えて、本物のSpot lightをご用意しますので、マンション下で歌って頂きたいです(笑)

いえいえ、貴方様には充分な睡眠を。。。


こちらこそ、またよろしくお願いいたします
とらよしURL 2009/03/08(Sun)15:56:19 編集
はじめして(爆)
♪チャンチャンバラ チャンバラ
 チャンバラバラ チャンバラ
 侍戦隊シンケンジャー 天晴れ!


よろしくお願いします。


1980年代は女性は聖子ちゃんカットか明菜カット、
男性はマッチカットやフミャカットが流行りました。

春夏秋冬、明星ヘアーカタログ男性版買ってました。
獅子 2009/03/09(Mon)21:04:54 編集
6億でも良かった

 ダヴィ君、3億ではお買い得。

 尾張商人恐るべし。

 
donjara 2009/03/09(Mon)22:24:20 編集
ようこそいらっしゃいました!
>獅子様

コメントありがとうございます。

すぐに判りました!

80年代はアイドル全盛でしたもんね。
下手でもスターに成れちゃう人が多かったのですが、チェッカーズはずば抜けて上手く
何度も聞きたくなる歌ですね。
グループの分裂と黒べえの早すぎる死は残念ですネ

ヘアーカタログの男性版を買ってみえたとは、相当なお洒落さんですね。^^
これからもよろしくお願いします。


>donjara様

コメントありがとうございます。

やっぱりすぐ判っちゃいました
ネーミングもらしいですね。

6億でも良かっただとぅ。。。

道産子の資金繰りを円滑にしたのだから、贅沢はお言いでないよーだ。

6億も出したら、こっちが潰れちゃう。。。

それにしてもダビィ君は当たりに強いですね~。
玉ちゃんに良い刺激になるとイイんですけど。。。はぁ。
とらよしURL 2009/03/10(Tue)20:35:30 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]