忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢井田瞳 ビルを見下ろす屋上で


ビルを見下ろす者は誰なのでしょう?

この詩の隠れた一人称に、普遍的な匂いを感じます。

ヤイコを侮るなかれ。
女性による現代版「宮沢賢治」などと思う。。。

PR
静かに愛するということ。
本当に出会った者に別れはこない (谷川俊太郎)

・・・・・・・・・

静かに、永遠に、純粋につながっていたい気持ち。

あわびさまの今の気持ち。

なのかな?
ぱーるぴあす 2009/03/18(Wed)18:06:27 編集
ぱーるぴあす様
>コメントありがとうございます。

自然は美しいです。^^
もっと言えば、生きとし生けるモノは、全て美しい。
5,6年ほど前までは、その感覚をピリピリするくらいに感じていたのに
最近の私は随分外れています。
自分にフォーカスし過ぎていたためか、周りの景色がピンぼけ状態。
ちょっと淋しいな、、、という気持ちで軌道修正中(笑)。

満開の桜も木蓮も雪柳も美しいけれど、道端でひっそりと咲くスミレだって、イヌフグリだって、可憐で美しい。
植物は毎年、定められた時期に最も美しい姿を見せてくれます。
それまでにどんなに雨風に見舞われようとね。

何時の世も人は複雑に生きようとし過ぎてる。

誰かと自分を比較する必要も無いし、自然体が一番!
改めてそう思ったのデス。

ぱーるぴあす様には、、、ハイ、ご理解いただけていると思ってマス


とらよしURL 2009/03/18(Wed)22:57:00 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]