忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


watching right now.

前半 0-0

予想としては後半も 0-0
言っとくけど根拠なし、どちらのDFも素晴らしいって理由だけ。

そして
延長で 0-0

PKで4-3 日本の勝ち。

こんな妄想だらけ。
こういう妄想が抱けるだけで、幸せでぃ。^^ 




KOMANO! KOMANO!

今だけは、思いっきり泣いていいよ。
けど、早く別の顔に戻ってください、誰よりも罪悪を感じただろうけど、誰も責めてなんかいない。
チームメイトはずっと、キミを抱いてくれてたじゃないか。。。
 
20100630-00000530-san-socc-view-000.jpg








 

PR
終わってしまいましたね。
一夏の夢。。。
時々パリURL 2010/06/30(Wed)01:49:34 編集
Re:終わってしまいましたね。
>時々パリ様

コメントありがとうございます。

松井選手がね「貴方にとってW杯とは?」との質問に、「夢の続き」と応えていました。

確かに一頁は終わってしまいましたが、わたしは終わらせずに、しぶとく綴っていきたいですね。。。
次はラテンだ、待ってろよ、ブラジル!!ってな具合に(笑)

今日は大泣きですが。
【2010/06/30 02:25】
無題
インタビューでの松井のこの言葉。

  「駒野を酒に誘って死ぬまで飲ませたい」

 一生に一度ぐらい、どこかで使ってみたいセリフです。
米屋の息子 2010/06/30(Wed)21:43:18 編集
Re:無題
>米屋の息子様

コメントありがとうございます。

今回のW杯は「人の和」のような、どこかに置き去りにされた根源的なものを思い起こされました。
これこそオシムさんが言う「日本らしさ」じゃないでしょうか。

>一生に一度ぐらい、どこかで使ってみたいセリフです。

いつでもどうぞ、お待ちしてます。

あ、このサイト、ご存知でした?

『オシムの伝言』公式ブログ
http://info.osimnodengon.com/

泣けますよ。。。
【2010/06/30 22:34】
鯱美 様
「オシムの伝言」と「オシムの戦術」は購入済みだと断った上で、
当然、件のブログのことは存じております。
オシムさん、最後まで見てたってことはPK戦も見てたんでしょうね。
あの人、普通、PK戦は見ないんですよ。嫌な思い出があるって言ってね。

ジェフの監督時代、ナビスコ杯の決勝に進出して、勝敗がPK戦に持ち込まれた時もピッチからいなくなりました。
それくらいPK戦を見ない人なのに、昨日はテレビで見てたんですね。
そこにジーンと来ちゃいました。

なお、

>>一生に一度ぐらい、どこかで使ってみたいセリフです。

>いつでもどうぞ、お待ちしてます。

私はdonjarajaraのおじさんほど優しくないと断った上で、ひと言よろしいでしょうか?

  「相手を選ばせてください」  

          久しぶりに → ぴゅーーー(脱兎)
米屋の息子 2010/07/01(Thu)00:19:22 編集
Re:鯱美 様
>米屋の息子様

コメントありがとうございます。

「オシムの伝言」公式ブログを紹介したのは、いやはや、貴方様には釈迦に説法ですね。ハイ。

私は、オシムさんがまだ麻痺が残った不自由な手で、(デンマーク戦の勝利でしたっけ?)誰よりも長く拍手を続けた(拍手が出来ちゃった)との話に涙しました。

え、それで、何ですって?

>「相手を選ばせてください」

だとぅ?

リスクを侵して駆け上がるのもいいだろう。
しかし、逃げる時はもっと上手く逃げなくてはいけない。
そして、私はもっと走らなくてはいけない。

こんな感じ?

そんなこんなで、お待ちしております(爆)
【2010/07/01 22:19】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]