忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J1リーグ

1位(ダントツで、あっかんべ~な感じ。)
425-shika-shika.jpg




こら、舌出すなっ!


2位
3位
4位CIMG3830.jpg








サポーターもこれくらいのユルさでお願い。


5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位
12位FM101_4.jpg






↑ホントはこっちのハズなんだけど、今は↓00048083-T.jpg







可愛いすぎるってばっ!獰猛になれってぇの。

13位
14位
15位
16位200812021936000.jpg






お父さん!喋って喋って!


17位
18位


*****************************************************************
続いて下部組織(うわーはっはっは!)

2位516CEOoP8WL__SL125_.jpg






調子こいて、ギア仕様になったカエル





9位img10213731331.jpg





農産物。







徹底的に自己満足の世界。
PR
ええ、ええ・・・
>続いて下部組織(うわーはっはっは!)
ええ、ええ、ごもっともでございます。

>調子こいて、ギア仕様になったカエル
ええ、ええ、おっしゃる通りでございます。

チョックラこのところの失速が気になるんだなぁ。居心地が悪いというか、首位に立つと(下部組織というな!)すぐに落っこちるんだなぁ・・・。まぁことしから入れ替え戦がなくなったからさ、今のままがんばってくれればいいんだけどねぇ・・・ケロケロ・・・・・。
このところ麗しい湘南の海の上空を、得体の知れない「呪い」が飛び交っているようでなにやら騒がしい。たぶん、三河湾?の砂浜に打ち上げられた鯱と札幌の街中に作られたジャガイモ畑の「呪い合戦」かなんかでしょう。やるなら日本海周りでニイガタの上空を飛んで欲しいもんだわい。

あ~湘南の海とピッチの美しいこと・・・うっとり・・・。

砂糖 2009/07/02(Thu)23:24:06 編集
Re:ええ、ええ・・・
>砂糖様

コメントありがとうございま~す。

このふざけたエントリーは、こちらを訪れて下さるサッカーファンの方々への
愛情の印と捉えて欲しいデスネー。

ケロちゃんのバージョンアップは、個人的に嬉しくなっちゃうくらい楽しかったのだ。

まだまだこれから!
現状で首位に留まることはないですよ。

>湘南の海の上空を、得体の知れない「呪い」が飛び交っているようでなにやら騒がしい

麗しいのトコは敢えてカット(笑)

だって新潟上空は、苦手なオレンジの白鳥が飛んでるんだもん。
突っつかれて合戦ができないのだ。
スワンのせいでスマン。
【2009/07/03 20:40】
「あっち」で避けたのに!
「こっち」に書いてあった!
南無三だぁ!
ぽち 2009/07/02(Thu)23:26:23 編集
Re:「あっち」で避けたのに!
>ぽち様

コメントありがとねぇ~。

ナムサン?
んっと、わたくしそんなに恐いこと書いちゃった?、、、カモねぇ。。。
(離脱よーい。)


【2009/07/03 20:43】
呪いじゃないって、祈り!!
 
 だめだめ、鯱八にはもっと頑張ってもらわねば!!
  第一、今でさえ大金使って「大統領」を買ってくるのに
 二部落ちなんかしたら、「将軍」やら「王様」やらも買ってきて、平和な二部沼を踏み荒らして一年で帰るのだろう!!

 やはり栃木や岡山と「中盤のいらない」「のめっ」とした試合がビールのつまみに丁度良い。

 
 「跳び蹴り上等」のACLなど棄権し、目標を一部残留に絞るとよろしい!!
 それでも駄目なら、妖精さんに腹を切らせて今シーズンを精算してしまおう。
donjara 2009/07/03(Fri)22:09:17 編集
Re:呪いじゃないって、祈り!!
>donjara様

コメントありがとうございまーす。

>だめだめ、鯱八にはもっと頑張ってもらわねば!!

どうもありがとうございます~っ、
ってお礼を言おうかと思ったのに、祈りは8位留まりですか。。。
ふーん。

ま、妥当なトコですね。。。
カネはあるが力は無い。
威勢はいいが誠意はない。
嘘は無いけど、ダークネス。

そんな鯱八には、確かに8位がお似合いデス。。。

すみません、今日は諸々凹んでます。

【2009/07/04 20:21】
私も諸々凹んでます。

本当は一部の八位なんて十分すごいことなんですが…。

 先週私の勤める出張所で、臨時職員を一名採用したのです。
 募集はハローワークに一週間。それで13名の応募があった。
 申し訳ないくらいの低賃金(日給6,200円)。
 
 面接してだれかを選ばなければならないのだけれど、きつかったよ。

 自分の現状に怒るべきか、受け入れて先を考えるべきか。全てに目をつぶるべきか。

 死ぬまで迷い続けるのだろう・・・・。
donjara 2009/07/04(Sat)23:13:19 編集
Re:私も諸々凹んでます。
>donjara様

コメントありがとうございます。

失業率が5.5%になったと聞きますが、都市部から遠い地域ではもっと深刻なことでしょう。
お辛い気持ちお察しします。
そう言ったところで、何の手助けも出来ないので心苦しいです。。。

面接者に責任があるわけではないので、苦しくとも割り切るしかないでしょうね。
頼みの綱は総選挙?
溜息しか出ないです。。。

コンサもファイターズも一つでも多く勝利を得て、北海道に活気が出ることを
望みます。
私達のような会社は、それが仕事ですもん、、、。

【2009/07/07 14:36】
この勝利で変われるかも!
>お嬢へ

最新の低位置表示を希望します(笑)!
ぽちっ! 2009/07/06(Mon)19:47:41 編集
Re:この勝利で変われるかも!
>ぽちっ様

コメントありがとうございます。

これはタマにやるからいいんじゃない~。
ってか、また素敵な画像を探すから時間をください(笑)
【2009/07/07 14:47】
無題
最近私生活で本当に嫌なことばかり続いたけれど・・・
この記事、ほんと心の底から笑った。
鯱さん、どうもありがとう。
tkとまと 2009/07/08(Wed)22:04:10 編集
Re:無題
>tkとまと様

コメントありがとうございます~ぅ。

この記事は、我が鯱さんチームの不本意な成績を憂慮しながら、忸怩たる思いで書いた悲しい記録なんですけどもね。(ってか写真を並べただけなんだけども)
そんなにウケてもらえるとは、、、意外や意外。ははは。

donjara様同様、貴方様にも諸々のご苦悩があるご様子。
ご自愛くださいね。

笑わなくっちゃ元気も出ないですからね~ッ。
【2009/07/08 23:18】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]