忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月10日にはね、土地付きの家を買えちゃうくらい税金を払ってる。
毎月、毎月。
 

それなのに財源が無いってどういうことだ?
うちのような小さな規模の会社だって、多額の税金を払ってるんだから、こんな企業はゴマンとあるはずで、
納めた税金は馬鹿げた米国債購入で湯水のように使われるのに、そこに社会保障って語句はこれぽっちも見出せ無い由々しき事態なのかな?

 
まったく、頭にくるよ。

 
もう迷走するのは止めてくれ!
迷走するしかないなら、止まってくれ!
止まることすら出来無いなら、せめて黙っておくれ!

黙ることすら出来無いお子ちゃま脳なら、いっそのこと消えとくれ!

金にまみれた政治屋と馬鹿メディア、おまえさん達のことだ。。。

経団連が、武器輸出の緩和を求めてるんだってさ。
そんなに戦争を奨励するなら、まず自分達が戦線に出たらどうだ?


Drive (The Cars)


PR
国民さんにこの場を借りてお知恵を拝借
やっぱりさ、アンノーン830って胡散臭いよね??
私はね、勿論あなたとも、アワビとも、ジャガイモとも政治スタンスは違うと思うし、まぁ近いというならTKあたりだけれどもね、それだって、違うんだよなぁ。そんな中でさ、いきなりあの830って奴はどうにも胡散臭いよなぁ。
ただね、オラの決め事の中でさ、意見が違うからといって投稿してくれたコメントは削除しないっていう信念があってね、その後も一度も削除していないんだ。ブラック何とかに関してもね、同様。みんなが撃退してくれたんだと感謝してはいるがね、ひとつだけあの彼が騒いでいたのはトラックバックを拒否しただろうってことで、これはね、私のとこの客人たちに迷惑かけるのを防ぐ思惑あったんだよね。ブラック何とか君はGOOブログを軽蔑しているけれども、ここは相手先のアドレスを探れないようになっているんだなぁ。私は子どこの誰が訪問してくださったかなんて調べる気も無いけれども、調べるすべも無いんだよ。デモね、そこに掲載されたトラックバック先をみんなが訪問すればGOOがせっかく止めている個人情報が筒抜けになるんじゃないかという心配もあって彼のトラックバックは拒否設定したんだよ。まぁ、少し吼えていたけれどもね、無視無視無視・・・・。

そんなわけだからさぁ、今回の830に関しては私は無視。ただし今回のコメントは削除はしない。

アワビ様、関係ない話でこの場をお借りしました。ごめんなさ~い。

そうそう、国民様、政権交代はすでに固いでしょう。民主は勝つでしょう。亡国自民は叩きのめされるでしょう。ただしね、勝ち方が問題でね、完膚なきまでに叩きのめすのも、ギリギリで勝つのも・・・どちらも、この先に不安がある。勝ち方と、勝ったその先が問題だから、視線をそろそろ前に持っていったほうがいいのではないかと思うのだがね。余計な話かもしれないです。とりあえず、ご忠告ありがとう。感謝しています。
弧愁庵人 2009/08/09(Sun)16:19:30 編集
私は、削除しました。
<アンノーン830>は、何か、胡散臭く思ったので、また、国民さんの忠告し従い、私は、削除しました・・・。
2009/08/09(Sun)22:46:33 編集
弧愁庵人様・M様
コメントありがとうございます。

仔細はよくわからないのですが、要するにわけのわかんないノが慇懃ながらも踏み込んできたってことですよね。

あまり気にせず、さくさくっと削除して構わないと思いますよ。。。

ブログ歴は浅い私ですが、以前は一応HPも掲示板も日記も10年やってました。
まぁ、色んなノが来ますね(笑)。

それは突然会社に名指しでかかってくる投機バナシのようなもの。
「興味ありません」「その気は無いです」「仕事中ですのでご遠慮ください」

それらの言葉を3回ずつ言っても切らないヤツは、無礼だよね。
威力業務妨害と言ってもいいくらいだよ。
一般的日本人の善意につけこんで、受話器を置かせ無いやり方だもん。
内容は無い。
何を言っても相手の一方的な営業文句を聞かされるだけで、そこに発展は無いもん。

5分までは我慢する。
それでもこちらの話を理解せずに話し続けるなら、受話器の向こうの相手が喋くり続けても、あたしゃ迷わずガッシャーンっと切る。

胡散臭いやつは実生活でもネットでも同じ。
変わりませんよ。

アタシも削除すると思います。

片っ端から電話かける勧誘営業と同じ類だと思いますから。

なので、M様の対処で正解だと思いますよ。

大幅に遅れたコメントですみません。。。
とらよしURL 2009/08/14(Fri)00:35:10 編集
実体!
<経団連が、武器輸出の緩和を求めてるんだってさ。
そんなに戦争を奨励するなら、まず自分達が戦線に出たらどうだ?>…とのこと。
賢い(戦争推奨者の)人間は、前線に行かず、危険の無い安全な場所で、指令を出し、金勘定をしているのが、実体と思います。
2009/08/14(Fri)13:31:28 編集
Re:実体!
>M様

コメントありがとうございます。

ご指摘の通りです。
この者達のの性質の悪さときたら、武器を造り或いは大国から買い、それを
自衛隊に与えることで、自分も戦っているかのような幻想を持ってしまうこと。
まことに、武器と金は麻薬と一緒だと思います。

【2009/08/15 23:53】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]