忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな昔のCM、どなたか覚えてます?

ボケボケで映像は最悪なんだけども。。。(投稿してくださった方、すみません、、、^^;)


PIXY(ストイコビッチ)出演CM サークルK
 

あたしゃ全く記憶にございません。。。
おおっ!この時幼かったマルコ(長男)は、今や高校生。
鯱さんのユースに属しておりまする。。。


妖精さん、、、最近露出が多くありません???


こんなの、前は無かったと思うんだけども。。。



Pixy's Last Stage SuperSoccer (2/3)


ははは、悪戯好きの妖精。
まさに、フェアリーではなくて、ピクシー。

こんなことしてたんだ、、、ふーん。。。(←知らんのかっ?!)

さてさて、鯱さんの監督となった妖精ですが、こういう観る者を魅了させるプレーをして欲しいと思っているようです。
現役の日本人選手を挙げるとすれば、誰でしょうね?



PR
探せばまだあるかな?
今見てもすげぇープレイだと思う。
ボールが足の傍を離れない、
何と異常な光景でしょう!
紐がついとるんじゃない(笑)?
いや、ピクシーだから出来る芸当なのだ。
ぽち 2009/03/20(Fri)21:56:27 編集
無題
コマ送り 3:22の場面は相手はカエルです。
ほらね、ようく見てご覧!綺麗な緑と青でしょう・・・。
♪緑~と青の~勇者~湘南~・・・。

キチンと唄えましたか?


そうそう、少年の草サッカー大会でも、自前で各チーム試合球出すのだけれども、メーカーは指定されますね。大会にスポンサーついてると。それと、審判服とかも出来れば・・・とやんわり言われますね。だから私はアデとピューは持ってました。松木がアドバイザーのトコのを買って欲しいようなニュアンスでしたが、誰があんなヒュン・・・なんぞ着るものかと・・・・でも、チームとしては用意しておきましたね。
砂糖 2009/03/20(Fri)22:31:45 編集
えーらいじゃ、ほーらいじゃ。
>ぽち様

コメントありがとうございます。

>紐がついとるんじゃない(笑)?

質実剛健の三河人はもっと正確にっにっにっ。
「紐(ひも)=ひぼ」だがね(笑)。

このプレーを観てて凄いと思ったけど、遊んどるようにしか見えんじゃんね。
ホント、楽しんどる。
ただ我武者羅にプレーをするのも、それはそれで素晴らしいけど、
観客は、悪戯好きな妖精のようなプレーに魅せられたいのだよね。
見えない「ひぼ」を感じさせるようなね~^^


>砂糖様

コメントありがとうございます。

スペイン語で、ベルが「緑」、マーレが「蛙」でしたっけ?
え?違う?
はてはて、どこかで行き違いがあったかもしれませんね。

♪森の木陰でどんじゃらホイ、サンサン手拍子足拍子~ぃ♪

アデとピューは、そこそこカッコイイ。
鯱さんなんかは「こけこっこーっ!」のル○ックだがね。

でっかい鯱が、鶏を着るのだよ。。。
小さい鶏だけあって仕事は細かいけれど、インパクトは無いんだなぁ。。。

個人的にアン○ロが好きなのだけども。。。
もち、オフレコだでね(笑)
とらよしURL 2009/03/20(Fri)23:58:46 編集
アメ横で買った偽物?ル・コック
ミャァミャァレプリカユニフォームの半袖の奴5年前に買って今でも着てます。ナンで応援チームのでもないのに買ったかと言えば、・・・・・

鶏とUMB*Oは幾分安いのだね。「足臭い」とアデとピューに比べると一割くらいね。今は知らない。

私は安売りのアメ横で、尚且つ一流半の鶏を、しかもレプリカの半袖を、しかも偽物かもしれないものを・・・ただただ安いから買って着てるのだぁ~。上のビデオでピクシーが着てる奴と同じで、ロゴの入ってない鶏だけのシャツ・・・・5年着てると愛着が湧くよ。球団には何等貢献してないバッタものでゴメンナサイ。どうせ、ミャァミャァには興味ないし・・・・。フフフ
砂糖 2009/03/21(Sat)00:14:57 編集
蛙を啄む鶏
>砂糖様

コメントありがとうございまするっるっる。

大海原に君臨するする鯱と、長閑な田圃に生息する青蛙君の対決を
また観たいのだけれど、青蛙が大海原になかなか出て来れないのが残念ですぅ。

あらあら、バッタもんとは言え、鶏ユーザーですかっ?!
ケッコー鶏は残虐ですからね、なぶり殺される蛙も少なくないはずー。
食肉としての鶏も安い、だからル○ックも安い。
だからって甘くはないからねーだ!

みーどーりーとーあーおーのー、ゆーうーじゃしょーおーなーん
ケロ・ケロ・ケロ・ケロ
ケロケロケロケロ、クワックワックワッ。
by蛙の合唱

良い歌です。忘れていませんよ、、、フフフ
とらよしURL 2009/03/21(Sat)01:14:23 編集
念のために・・・
>大海原に君臨するする鯱・・・・

あのう、鯱は「水球」が得意なのでしょうか?
そういえばビデオの中でピクシーが泳いでいましたけれども・・・。

>青蛙が大海原になかなか出て来れないのが残念ですぅ。

すみません。恥ずかしがりで、水着も持っていないためです。そのうちに「水球用」の水着を買いたいと思います。


ちょっくら、コメントしづらかったので御免ね。毎日覗いてますよ。階段の下からスカートの中・・??

ひょぇ~
砂糖 2009/03/21(Sat)18:43:11 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]