忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拙文を読んでいただいた上に、コメントを寄せていただいて、どうもありがとうございます(m_ _m)

わたくしごとですが、明日、明後日と出張。
その後の土日は、試合で豊田に行くため、実家に泊まります。
時の棲家を空けますので、次の更新は火曜日になりそうですので、ご報告まで。。。


そうそう、巷では「レッドクリフ」って映画が話題になってます。
三国志の赤壁の戦いのパート1にひきつづき、パート2がまもなく公開。

かっこいいポスターがこちら。
E59BB31.jpg










さて、赤といえば鯱さんチームだよ、鯱さん。
浦和でも鹿島でも、ましてや札幌でもない。

4月12日(土) VS浦和レッズ

赤の誇りは譲れませんっ!
宿敵との対決です。


そんなこんなで、レッドクリフの配給元とタイアップしちゃいました。

じゃーん。
um090327_2.jpg










かっこいいだろーぉ。

並べると
090327_poster_1.jpg


こんな感じ。





テレビ放映はスカパーのみ。

浦和さんの試合なのにねぇ。。。


さて、今から移動デス。
新幹線で、一本、二本、さ、三本くらいは、、、いくなきっと。


では、3日ほど留守にしまーす。



 

PR
昔、居酒屋に変えられたことがアル
私の知り合いが帰郷している隙に、彼の薫り高いブログが居酒屋風にネオンぎらぎらに変えられたことがあると怒っていた??まぁ、こちらの場合は歳も歳だから、やっぱり年増のボッタクリピンクキャバレーとでもいうところか????客の10倍酒飲んで、お愛想の時には客は死んじゃってて、ホステスはまだ呑み足りないって・・・・ひゃ~怖い怖い・・・・。オラはこんな店には絶対行かないぞ~。
砂糖 2009/04/09(Thu)19:51:38 編集
んまーっ、お気の毒。。。
只今新幹線車中です。
びゅゎーん!
はて、お知り合いの方のブログがにピンクのネオンとな?
賑やかになって面白いではないですかっ!
お知り合いの方のブログに集う方達は、きっと洒落が効いた方達なのでしょうね!
むふふふふふふふふ~。
キャンディキャンディとキューティーハニーを歌って、周りを妙に楽しくさせちゃうクールなビューティーが名古屋に居るんだけど、その人も絡んでるかなぁ?
因みにその人は、勧められた酒しか飲まないよ。
グラスに注ぐ量がちょっと多いだけ。
「無くなっちゃった~」って言うと、お客様がホイホイ追加ボトルを入れてくれるんだってさ。
量の割には良心的らしいよぉ。

二本目のビールが無くなっちゃった。
車内販売は来ない。。。
冷たい世の中を味わってマス
とらよし 2009/04/09(Thu)21:16:35 編集
無題
浦和の大物新人がやってくれました。
鯱さんゴメンネ。
でも久しぶりに大物を倒した気がする。
内容はともかく、この試合、
混迷を続けていたチームの再生のきっかけになってくれれば。

そうそう、大井川以東では『赤』といえば浦和です。(笑)
tkとまと 2009/04/12(Sun)23:06:04 編集
お、お、お久しぶりです~ぅ。
>tkとまと様

コメントありがとうございます。

お馴染みの方が全員揃った感があり、とても嬉しいです。
ご来訪どうもありがろうございます。。。

なのだけれども、、、うーむ、レッドクリフ攻略失敗の立場から、お返事し難しっ(涙)

元気くん、本当に元気でしたね。

>でも久しぶりに大物を倒した気がする。

昨年の成績がちょこっと良かったから、こう言われることは多くなりましたが、
名古屋の鯱はまだまだ小物です。。。
本物の大物は、ここぞという試合にきっちり勝つことが出来るチームのことですから。
それこそ浦和さん、鹿島さんは大物です。

ちっ。
アウェー浦和戦で、今度こそ赤壁攻略しちゃうかんねーだ。

赤いトマトに黒ゴマドレッシングかけて、もぐもぐ食べてやるぅ(笑)。

けど、ここは素直に、勝利、おめでとうございますっ!


【2009/04/13 23:48】
とらうま
相手は宿敵、浦和とはいえ、
一度でも負けると、
以前の定位置に戻るんじゃないかって、
とっても心配になるぽちでした…。
ぽち 2009/04/13(Mon)20:24:08 編集
Re:とらうま
>ぽち様

コメントありがとうございます。

>一度でも負けると、以前の定位置に戻るんじゃないかって

え、縁起でもないこと言っちゃアカンじゃんっ!(カラ元気)

好事魔多し、、、そんな試合でした。
玉ちゃんは試合前のウォーミングアップ中に怪我しちゃうしさ。

昨日の試合の主審は、何かと問題の多い家本さん。
でも、冷静になれなかった鯱さんチームにも問題は残るわぃわぃわぃ。


【2009/04/14 00:01】
ヒヒヒ・・・・
今年の流行色はオレンジです。確かミャァミャァにも少しオレンジが入っていたような???あと忘れちゃいけないのが農村の鮮やかな青空色・・・去年は九州だったけれども、今年は東北!

「明るい農村」だっぺ!!

はやく大人(J1)になりた~い!


ヒヒヒ、名○屋まけた・・・。
逃げろ~!
ピョコン、ピョコン・・・・。
砂糖 2009/04/14(Tue)04:01:52 編集
Re:ヒヒヒ・・・・
最近のグラユニには、確かにオレンジが使われているんだけど、
基本は「ロッソ・ジャロ、なごーやグランパス!」の通り
赤と黄色なのだ。

「明るい農村」?

あたしゃ芋が嫌いなんで、芋焼酎も飲まんがね。
んでも、、、ここは攻略するべきかな(笑)

おっと、青蛙を踏んづけそうになっちゃった。
ほらほら、田圃にお帰りなさ~い。
なんちゃって(笑)。

ベルさん、調子良いですもんね!
是非ともJ1復帰を果たして欲しいと思ってますよ。

ところで、、、審判の家本さん。
どう思います???
負けたから言うのではないけど、彼のジャッジは、双方のためにもならないと思うのだけども。。。
【2009/04/14 13:35】
審判を否定してスポーツは成り立たない
一応建前じゃそうだけれどもさ・・・。
自分も審判講習会何度も受けたし思うんだけれどもね・・・実際やってるとジャッジミスは必ずある。これはね、県協会レベルの審判の最高責任者でもよくあるって言ってたね。
Jで審判やるためには勿論1級審判の免許なければ駄目なのだけれども、県協会の推薦でブロックごとの推薦で各一人が出てきて試験をし、そのなかからほんの数人が受かるシステムだから、Jリーガーになるよりも難しいんだよね。ただしね、これはさ実際問題4級から初めて3級に行く時点でも市のサッカー協会の推薦みたいなのも必要だし、3級から2級なんてのは県協会の推薦が必要だったりとその上の1級となると関東協会の推薦がなければ試験できないのだけれどもぜ~~~んぶ、メンドクサイ人間関係が必要なんだよねぇ。私がやっていたところは4級なんて全部教員が仕切っててさ、またこいつらが・・・・・・。その、こいつらの推薦がないと3級の試験に行けない訳さ。その3級を牛耳っている奴らが・・・だってね、年間規定回数以上の試合をレフリングしないといけないのだからどうしたって、そんな仲間内の連中で固まってくるんだ。もっともね、その上を行く2級、1級となると前文で書いたようにあるいみJリーガーになるよりも難しいから、そういった教員たちのサロン的な連中は消えてくる。残るのは・・・変わった人が多いよ。確かにね。

ほんでね、問題多い家本君だけれどもさ、たぶん来期はJ2でレフリングされるんじゃないかって思っていますね。今やJリーグはTOTOやBIGで立派な賭けの対象(公営ギャンブル?)でもあるし、少し酷いのだよね。彼の評判がさ。こんなときに協会は目立たないように、目立たないように静かに左遷するのが慣例だから、多分来期は・・・・?これってオラの勝手な想像だけんどね。

こら!踏み潰すな!!
それから銀行家さんが久しぶりにご訪問されたとか。なんか私もウレシイのだ~!!

ほな、また!

負けを審判にあたってはいけないのだ~?????
砂糖 2009/04/14(Tue)17:19:48 編集
Re:審判を否定してスポーツは成り立たない
わお!
流石は体験者談。
リアリティーがありますね。ここまで生々しい話は、内輪からも聞くことが
無かったのですけども。

家本君、一応国際審判の免許を持ってるんだよねぇ。
代表戦とか、他の国際試合のジャッジも出来ちゃうわけだ。
え゛~え゛~え゛~ってなもんです。

畏敬の眼差しで見られる川上さん(だったと思う。。。)と同じ国際審判免許を
持っているとはねぇ。。

来期はJ2で?
ふっふっふー、ストレスだぞ~ぃ(笑)
ふっふっふー、ストレスだぞ~ぃ(笑)

もういっちょ。

ふっふっふー、ストレスだぞ~ぃ(笑)

Jの選手も成長しなくちゃいけないけど、審判もお願いしますYO!
って感じです。
【2009/04/14 19:56】
無題
>ふっふっふー、ストレスだぞ~ぃ(笑)

それってさ、もしかしてカエルは来期もJ2だから、家本に苦しめられるぞ~って言ってるわけ???


許せ~ん!!アワビなんか絶交だ!!


ひひひ・・・そのぐらい思っていれば浮かれないですむかね。なんたって今「ゼッコーチョー」中畑キヨシだからさ・・・。

これで来期も昇格なかったら、アワビの所為だからな!!!!怨んで、五寸釘打つからな!オラは執念深いカエルだからな!!おぼえてオケロケロ???
砂糖 2009/04/15(Wed)03:24:45 編集
Re:無題
>砂糖様

コメントありがとうございます~ぅ。

>それってさ、もしかしてカエルは来期もJ2だから、家本に苦しめられるぞ~って言ってるわけ???

誤解ですよ~ぅ、叱咤激励のつもりなんですけど~ぉ。
執念深い爬虫類は、蛇だけにしてください、、、。

でも、あれあれーぇ、よぉく考えると~ぉ、そういう意味になるかもしんないですね~ぇ。
あは、あはははははっ、ははは。

>これで来期も昇格なかったら、アワビの所為だからな!

地球侵略を目論むケロロ軍曹が付いてるじゃないのぉ。
ん?反町君と言った方がいいのかなぁ。

アワビに五寸釘とな?
そのまま火で炙ってバターと醤油垂らして、冷たいビールを添えて、、、
うわっ、サイコーだね。
アタシにも食わせて食わせて~ぇ(笑)。



最後にポツリと、、、


家本君本人が変わるか、変われないのであれば潔く去ることを望みますね。。。
【2009/04/15 21:53】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]