忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶくぶくぶく。。。
何やら大きな生物が海底に沈んで行きゃーすなも。

大分 2 - 1 名古屋


はーん!(涙)

ロスタイムに2失点、ロスタイムに2失点、ロスタイムに2失点。

相変わらず下位チームに温情たっぷりでして。

赤鯱ども!今度こそ学べよっ!


理想は本物の鯱。
d4f78226.jpg







次期理想はグランパスくん。
00048083-T.jpg









んで、、、

現実はアタシがフリーハンドで書いたグランパスくん。。。
ガチャピンかっ!?

んぐぐぐ。

(とてもじゃないけど、酷くて見せられません・涙)

だ、誰かっ、誰か助けてくださーーーいっ!!

っと日本の中心で鯱に叫んでみたら、次は癒しが欲しいところ。。。



FREE WILLY (11月10日まで無料配信中)
http://www.gyao.jp/sityou/movie/contentsId/cnt0068790/rateId/bit0000002/login_from/shityou/

 

PR
無題
現実味を帯びてきた、二部沼での逢瀬が楽しみです。

はい、相変わらずここぞという時から連敗です。99%勝てる試合で残り数分で3点取られて負けて以来、すっかりいつもの負け蛙に戻ってしまいました。今期の残りの目標は、ジャガイモ叩きに専念します。

来季のオカシャチ・・・陸に打ち上げられた弱いシャチ・・と、ジャガイモとのバトルを想像すると興奮して眠れませんです。

ああ、ドキドキ・・・、



トホホ・・・。
干からびた青カエル 2009/08/02(Sun)20:52:04 編集
Re:無題
>干からびた青カエル様

コメントありがとうございます。

連敗くらいするでしょ、長いシーズンなんだからさ(笑)。
鯱なんかこの時点で5連敗を経験してるんだから。(えーん)

それもなぜか下位チームに勝ち点を献上する。
まったく、キリストもパウロもペテロも真っ青な隣人愛っぷり。
他チームにも見習って欲しいよ。

とは言っても、ここんとこ水面下で怪しい動きをしておりました(笑)。
ってか、まだ中東からオイルマネーが入ってないんだけど!

このお金が入金されないと、ブルゾも三都主も買えないんだけど!
えらいこっちゃ。

あ、これから鯱はFREE WILLYのように大海原に出て、生態系の頂点に君臨しますんで。
うひひ。

お星さま、お星さま。。。
【2009/08/04 21:26】
しっしっ!!

 二部沼がようやく清浄な池に変わろうとしているのに・・・・。

 干からびたカエルやら、牙の抜けた鯱やらが、生臭くしたり味噌臭くしたりするのか・・・?

 カエルは確かに二部沼の「ぬし」と言える存在だが鯱は海に棲むものだろ。

 オイルマネーがあるのだから、大統領の次は王様皇帝などを連れてきて、国家元首チームにするとよい。もんじゃ焼き屋などはワンコチームに追放だな!!
donjara 2009/08/02(Sun)21:46:10 編集
Re:しっしっ!!
>donjara様

コメントありがとうございます。

鯱を味噌と言うかッ、味噌とッ!(笑)

味噌まみれの鯱が、厚別やらドームのピッチに赤いモノを塗りたくってみるのも
一興ですが、まだまだ降嫁するつもりはありませんぜ。

浦和から補強しちゃいました。
まだまだ働いてもらいます!

うちの弱いところはDFなんだけど、、、ま、キリキリ働いてもらうことにしますぅ~☆

もんじゃ屋は当初契約の3年が経過してるので、移籍金が採れないのだ。
動けなくなるまで、味噌にまみれてもらいます~。

味噌風味のもんじゃを開発中ってことだしネ(←うそ)
【2009/08/04 21:35】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]