忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ3週間くらいの間に、ダヴィ(out)、ケネディ(in)、ブルザノビッチ(in)、三都主(in)。

一人が出たら三人獲るって、、、。
いやはや、その動きがまた早くて早くて。
資金繰りが追いつかんちゅーに!(明日は中東からでっかいマネーがはいりますようにっにっにっ。)

でも自チームのことだけでなく、他チームにも色々とin&out事情はあり、
今期の途中で去る選手、引退する選手なども居て、これが名古屋とも関わりの深い選手であればあるほど
なんだか残念で、神妙になっちゃう。。。

■札幌クライトン退団会見「いつか監督で

10.jpg








クライトン(札幌)

韓流ドラマ「冬のソナタ」が大ブームだった頃、ヨン様の物真似をしてくれたトン様。
こんな格好をさせちゃってごめんね。
でもノリノリで、すっごく楽しそうだったよね。
「真冬のドナタ?」って感じの写真だけど、この笑顔は何度見ても笑っちゃう。


■大分ウェズレイ電撃引退、負傷と家族理由

f6db069a.jpeg








ウェズレイ(大分)

私が鯱会社に入ったその頃、猛犬(ピチブー)はまさに鯱の名を背負うストライカーで、大暴れしていました。
名古屋を去り、広島、大分と渡り、なんだかシェイプアップされて、ますますキレが良くなって、
古巣名古屋のゴールを揺らし、楢崎くんを歯噛みさせてましたね。
ニコリともしない時は本当に恐いくらいだったけど、実は繊細なジェントルマンなんだよね!


2人を扱った記事にある通り、クライトンは「いつかは札幌に帰ってきたい」と言うし、ウェズレイは「どのような形でも大分に戻りたい」と言ってる。


あのぅ、、、名古屋はスルーですか???
えーん(涙)。

■元日本代表の浦和MF・三都主獲得

PK2009080302100052_size0.jpg








三都主(浦和→名古屋)

移籍して早々にこんなこと言うのは失礼にあたるのかもしれないけど、君には「また名古屋に戻りたい」と言って欲しいな。

清水に久○GMが居た頃に浦和に移籍し、久○GMが名古屋に来たら浦和から名古屋に移籍。
嫌な言い方だけど、彼は清水に大金をもたらし、浦和に力をもたらしました。
名古屋ではサッカーを楽しんで欲しいな。。。

三都主くん、歓迎いたします!


PR
三都主は味噌好き?

>クライトンは「いつかは札幌に帰ってきたい」と言うし、

北海道での報道ではこの前に
 「名古屋の時はそう感じなかったが・・」が入っていたはず。
 よほど味噌臭いのが嫌だったのだろう。

 手抜きプレーかと思っていたが、引退せねばいけないほど傷んでいたとは・・。
 「暗い豚」などと言って申し訳なかった。
donjara 2009/08/05(Wed)21:35:09 編集
Re:三都主は味噌好き?
>donjara様

コメントありがとうございます~。

>北海道での報道ではこの前に
 「名古屋の時はそう感じなかったが・・」が入っていたはず。

まったく、ぐさりとくることをサラっと言ってくださいますね

そうですよー、こちらでも伝わってますよーだ。

だからね、味噌が嫌いなんじゃなくって、名古屋のB級グルメが、北海道の農産物、、、もとい、海産物に敵うわけないだけーっ!(ぷんぷん)

ちゃんちゃん焼きだって味噌だし、その上バター臭いんだけどねーだ。
【2009/08/05 22:00】
三都主は機能しなかったの?
負けた、負けた、負けた!!!
0-2で負けた負けた負けた!

あ、これ、オラのとこの話だから。気にしなくていいよ。全然気にしなくっていいからね・・・・。あくま~で、オラのとこの話だからさ。

昨日、半年振りにパチンコ行ってぼろ負け。その後店を出たらオラの原チャリに駐車違反のシール・・・罰金9000円。山ほど並ぶ違法自転車はお咎めなしで、そこに7台あるバイクだけ罰金9000円。
泣いたね、パチンコで負けて、罰金取られて泣いて・・・ベルが負けてさ・・・・。

ビェ~ン!

弧愁庵人 2009/08/16(Sun)01:02:33 編集
Re:三都主は機能しなかったの?
>弧愁庵人様

コメントありがとうございますぅ。

ってか、0-2を連呼し、自分のことだから気にしなくていいと念を押されると、
返って呪詛したくなりますネー(笑)。

大統領もルパン(ブルザノビッチと似てない?)も三都主も、8月に加入だもん。
機能しなかったというより、新加入選手3人揃っての初めての公式戦で、
硬くなったのかもしれません。

少ない観戦時間の中で感じたことは、川崎は全員がボールを奪い支配する執念が、名古屋に遥かに勝っていたということでしょう。
妖精が繰り返し繰り返し言う「Never Giveup for the Win」の深い意味を
まだまだ理解していないんじゃないかなぁ。

ま、産みの苦しみと思いましょうよ。湘南さんも鯱さんも。
そんでもって、パチンコで負けたのも罰金取られたのも(高笑)、憑き落としだと思いましょう。

その程度でもっと深刻な事態を回避出来たんだっと思いましょうよ。

【2009/08/16 02:48】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]