忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橙栗鼠、之ヲ食ス

名古屋に生息する赤い鯱がどんぐりくらい小さいのか、大宮の橙の栗鼠が鯱よりもデカいのか、、、。
まんまと食われました

夕べ、友人から「先日のお礼」ってことでお誘いがあり、飲みに行って来たんだけども、そのお礼の理由ってのは、先日の鹿島アントラーズ戦のチケットを何とかしたこと。

「いつもは完売になることは無いからと(こらこら)、油断してたら完売しちゃって、泣いてる人が10人程います。
もちろん買いますので何とかならないでしょうか?」

ってなもんで、そりゃー買ってくれるなら何とかしますわい。
一般売りが出来ない「死角席(手摺や柱で一部見えない・見難い場所)」を出すことにしました。

「少し見難いかもしれないけど」と念を押し、「11枚買いから団体割引が効くよ」と甘く囁き、見事11枚販売。
まいどありぃ。

その席が2階の最前列で、足は伸ばせるわ、荷物は置けるわと、大変ご満足いただけたことに対するお誘いでした。
友人(R)を介して会ってみたところ、この方がガチなサポーターさんで、チーム状況・監督采配・会社の在り方などを、熱く熱く語られちゃって、

「ちょっとさー、いい加減優勝しないとイカんでしょ、ね、どうなのよ、どう考えてるわけ?」

などと。。。

お礼どころか針の筵に座らされた気分。
うーむ、Rめっ!と軽く怨念を送ったのだけど、R気づかず。。。きゃっきゃと笑っておりました。

「ホームゲームの時はやっぱり試合会場に行くの?」

と聞かれ、

「行きますよ」

と応える。

「何してんの?」

との問いに

「右サイドバック」

とやり返したら、非常にウケました。

よっし、これからはこれでいこう、、、などと思っていたのに、明日以降は

「ははは!だから弱いんだね!」の言葉か、パンチが飛んできそうな、、、そんな今日の試合内容でした。

うん、それだけさ。

うん、だから今夜は、飲むのさ。
消沈しているだろうアイツを思ってさ。

えーん、負けるんじゃないぞっ!!
応援してるからねっ!!



 

PR
無題
記事に関係無いけど、kappaさんの所のブログ、昨日から繋がらなくなりました。
この頃、「自暴自棄」的記事が多かったけど、ちょっと心配してます。
M 2010/05/23(Sun)10:46:44 編集
Re:無題
>M様

コメントありがとうございます。

ここのところ少々多忙で、あまりネットを覗かなくなっていました。
興味が無かったわけではないんですけど、体調も良くなかったので。

自暴自棄ですか、、、うーむ、心配デスネ。

心が落ち着く詩でもアップしましょうかね。。。
【2010/05/23 14:41】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]