忍者ブログ
kanom-35°                                                                                               ご来訪、誠にありがとうございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤原紀香と陣内智則の離婚騒動「芸能界のドン」に操られていた!?


藤原紀香と陣内智則の"離婚騒動"。終わってみれば、3年前の結婚騒動と同じように、紀香が所属する芸能プロを傘下に抱える、「芸能界のドン」バーニングプロダクションの情報操作に、スポーツ紙をはじめ、芸能マスコミがまんまと乗せられた感がある。

どうでもいいことなんだけどね、他人だし、別世界の人間だし。

ただ、どうも元旦那さんの陣内の方が一方的に悪者に祭り上げられた感が否めず、気持ち悪い。
マスコミは、藤原サイドの発言を受けて「陣内の浮気が原因」と報じるけれど
その内容を読めば、

1人や2人でなく不特定多数の女性との付き合いがあった。

とか

合コンにも参加していた

とか。。。

アフォか。

不特定多数、合コン、、、これを聞けば遊びに過ぎないことくらい分からないのかしらん?
生娘じゃあるまいに、30代後半の年増がわいわい騒ぐな!と言いたいわぃ。

芸人のオトコを覚悟を決めて旦那にしたんだったら、旦那のやることなす事笑って許したれぃ。
結婚生活の2年間の内に、何があったかは知らないけれど結論を出すのは早過ぎるとも思う。

別に陣内のことを応援するわけじゃないけど、藤原のブログでの離婚に関するコメントがどうにも解せない。

「最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました」

ホントに心と体が壊れていたら、誰かに語る気力も無いはずなんだがね、、、。
アンタ、直後から前向きに『笑顔』が取り戻せていいねぇ。。。

嘘臭せーっ!!
くさいくさい。


えっと、アタシは「女優」の肩書きを持つくせに、その看板である演技が下手なヤツは大嫌いだ。
ドラマでもCMでも、彼女の演技が上手いと思ったことなど一度も無い。
売名行為だけがプンプン臭う。

重ねて言うけど、アタシは陣内のことも好きではない。
結婚していながらも遊び歩いたって事実は褒められたもんじゃない。
けど、離婚会見が、いつしか浮気釈明会見にすりかわっても、アイツはきちんと謝罪した。
それはすごく立派だと思う。

嫁の嘘くさいブログなんかより、よっぽど心がこもっていたと思う。

だいたい、離婚会見を浮気謝罪に変えてしまった、大きなお世話の馬鹿メディア。
おまいら、遊んだことないわけ?清廉潔白なわけ?その上でマイクとカメラ向けてるわけ?


まずこれまでに一度も罪を犯したことの無い者から、その者(売春婦)に石を投げるが良い。

このイエスの言葉を知らないかい?


ってことで、陣内、がんばれ!
「逃した『魚』は小さかった!気にするな!」っと言われる日まで。


**********************************************************************


こっからアタシの事情。


2000年3月30日
9年前の今日のこと。
結婚生活を含め、知り合って9年の月日を共にした人との別居を始めた、私の人生再スタートの日。

あの時、別れを決めた理由、、、非情と言われようが、もう思い出せない(笑)。
忘れようと勤めてきたのだから、思い出せなくなったのは私にとってはむしろ幸いかもしれない。

9年間のほぼ毎日2人分お弁当を作り、仕事を終えてからも食事を作り、、、。
2人で働いて、小さな家を買い2匹の子犬との生活は、ささやかながら、とても楽しかった。

でも、なんとなーくすれ違いが生じて、なんとなーく心が離れていって、なんとなーく修復不可能になってしまいました。

その頃を振り返ると、今だから言えるけどなんだか苦しかった。
自分が自分でなくなってしまうみたい。
決して嫌いではない人との生活のうちに、体重が34キロまで落ちてガリガリに痩せてしまった。
まったく気付いてもらえなかったのは、ちょっと悲しかったけど(笑)
それでも、当時も今も、非難めいた言葉は全く浮かばないなぁ。。。


ましてや別居直後なんざ自分の今後に精一杯だったから、心情を吐露する気持ちにもなれなかったんだけども。。。

あ~ぁ、人気芸能人は辛いねぇ、アタシなら一身上の都合でブログの一時休止をするけどね。
プロとしてファンの人を心配させない気持ちがあるんだったら、「もっと上手い演技を見せてよね。」

色んな意味でそう思っちゃうんだけども。


ねぇ?


☆ : ひだまりの詩


PR
なかなか支払うべきお金を支払ってくれない人が、毎年毎年1人や2人居ます。

「まだチケット代の入金が確認できませんが、、、」

と言えば、

「すみません、忘れていました。すぐに振り込みます。」

そんな回答です。

ならばと待っていても、一向に振り込まれない。

もう一度督促の電話をかける。

「振込先のメモを忘れてしまって、、、もう一度教えてもらえますか?」

教える。

けれどやっぱり振り込まれない。

更に電話をかける。

すると電話が繋がらない状態が続くようになった。

何度も何度も電話をしているうちに3ヶ月が過ぎ、やっと先方も悪いと思ったのか電話に出た。

ずっと忙しかった、海外出張に行っていた、振込先を間違えた、今度は本当に送ったはず、
なんなら振込み明細をFAXするから確認して欲しい、どうやらまた間違えたようだ、、、。

困った人は嘘をつくもの。。。

かつて、私的理由で1週間連続のフレックス出勤を申し出たことがある私など、この苦しい言い訳が
非常に良くわかるので(笑)、痛々しい。

必死なんだよね。

でも、ことお金が絡むこと、、、嘘はいけない。
言い訳もいけない。

今は払えないのであれば、正直に言わなくちゃ。
何も取立て屋ではないのだから、先方に誠意があるなら支払いを分割にすることだって考慮する。
こっちだってサービス業だもの。

「○月×日にお支払いします」

それを信じて半年過ぎました。
嘘をつかれた怒りを通り越して、呆れます。

ま、これは庶民感覚なのだけど、大物ともなると嘘を嘘とも思わず、言い訳を言い訳とも思わず

「全て無かったこと」に出来ちゃうのだから大したもの。

嘘の上塗りと言うけれど、こんな感覚を身に付けるには、一体今までどれほどの嘘をついてきたのだろう?

どこぞの党の代表の不正献金事件は、ここんとこ忙しくて新聞もネットもきちんと読んでいないので
詳しく知らないけれども、こういう報道がなされる度に出てくる言い訳が

「秘書が~、収支報告が~」

金(カネ)を扱う者として、経理担当が悪いとか知識不足とか言われているようで、本当に頭にくる。

バーカ。

お金の出入りなんて真剣に辿ろうと思えば、どんなに規模が大きい会社でも団体でも、足がつく。
だから正直者で小心者の経理担当は、ちょろまかすことなんてしない。

そういう意味では、大嘘つきの団体で働く収支担当者は気の毒だなぁ。
使途不明金ごっそり懐に入れて逃げればいい。
どうせ表沙汰にはできないし。(××される可能性はあるけれど)

どの道、犯罪者となるか××されるしかないのか、、、。

収支担当だけでなく、むちゃくちゃな政界では、正直者の小物は哀れですね。。。


JUGEMテーマ:フェアトレード
JUGEMテーマ:社会のイライラ
 

御手洗会長「友人だが弁護する気はない」 「大光」社長逮捕

見苦しい写真を載せることをお許しくださいませ。

   

御手洗冨士夫                     広瀬勝貞大分県知事


他にも、どこまで真相を話すか大賀規久、長田助勝

ありとあらゆるニュースがあり、多くのブログで取り上げられていますので、何も言うまい。

この国を動かしているのは、国民ではない、政府でもない。
汚いカネを持ち、ヘーキで嘘をつける輩だってこと。

派遣切りによる雇用問題→オバマ大統領就任→円天詐欺事件→かんぽの宿疑獄→麻生氏発言→キャノン裏金工作→KOIZUMI発言→???

臭いものには徹底的に蓋をするような形で、次々と大きな事件や問題が隠蔽されているように感じます。
禁じ手だったはずの経団連の首魁にまで、報道の手が伸びたってことは、御手洗冨士夫をも切り捨てるほどの、隠蔽すべき問題が背後にあるような気がします。

さて、次はなんでしょう?



世界に誇る自動車企業でしょうか。。。





CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
[11/22 たいやきやいた]
[11/20 国民!]
[11/19 国民!]
[11/19 国民!]
[11/18 NONAME]
[11/16 国民!]
[11/16 たいやきやいた]
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PROFILE
HN:
鯱美(とらよし)
性別:
女性
職業:
領収書収集
MOBILE
フリーエリア
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]